【1/30開催】ウェビナー|【製造業向けユースケースもご紹介】ワークフローシステムAgileWorksデモセミナー

【受付終了】

AgileWorksは、社内のあらゆる申請書などのワークフローをペーパーレス化できる製品です。
人事異動や組織変更時の回付ルート変更作業をノンプログラミングでできるなど、大規模組織にみられる変更対応の煩雑さを軽減する機能を備えています。
今回のウェビナーでは、デモを交えながらAgileWorksの各種機能についてご紹介いたします。

【大規模な製造業向け事例をご紹介】

さらに、今回はサンプル制作時の申請管理、工場の機器・備品の点検情報管理、大規模工場等での入館申請管理、など、製造業におけるユースケースとして次の3点をご紹介します。

受注生産型アパレルメーカー様:サンプル作成依頼書、修正依頼書
サンプルの作成依頼が紙のままで、修正が入る度に紙が増え、1つの商品を作るのに10数枚の申請書を起票していた。大量の紙から過去に作成したサンプルを探すのに苦労していた。

大手製造業様:機械点検表
広い敷地内では重機を使用して様々な資材等を輸送している。毎日使用する重機の使用前点検表の数が膨大で確認業務が煩雑となっていた。

自動車製造業様:入館申請
立ち入り先の数だけ関係各所に回付をする必要があり、ハンコを集め決裁が下りるまでのリードタイムが問題となっていた。

【ウェビナー参加方法】

本ウェビナーはZoomを用いて開催いたします。
お申込みいただいた方には別途メールにて参加方法をご案内させていただきます。

【ブラウザについて】

ブラウザでウェビナーに参加される場合、Google Chrome、Mozilla Firefox、Chromium Edgeが推奨環境です。Internet Explorer、Safariでは音声が聞こえないなど不具合が発生する場合がありますのでご注意ください。

Zoomヘルプセンター

開催日時

2024年1月30日(火)15:00~16:00
※時間は講演50分+質疑応答(10分程度)を予定しております。

対象

  • 働き方改革、DX推進、業務効率化にご興味のある方
  • ワークフローシステムの新規導入、リプレイスを検討されている方
  • AgileWorksの導入を検討されている方

※競合・同業にあたる企業の方はご参加いただくことができません。

会場

Zoomによるウェビナー形式
※「Zoom」は、Zoom Video Communications, Inc.が提供するオンライン会議システムです。

参加費

無料(事前登録制)

定員

なし

主催

日鉄ソリューションズ株式会社

共催

株式会社エイトレッド

内容

時間 内容
50分 製品紹介&デモ
10分 質疑応答

注意事項

1社から複数名お申込みされる場合も、1名様ずつのお申込みをお願いしております。