【7/30開催】ウェビナー|ファイル管理だけじゃない!Box×ワークフローで実現する業務効率化

昨今、各企業で業務効率化やペーパーレス化を目的に様々なシステムの導入を検討されています。
中でもクラウドコンテンツ管理プラットフォームとして世界中で利用されているBoxの導入の検討を始められた、あるいは既に導入されたお客様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、いざ導入したもののファイルサーバーの置き換えとしてしか利用が出来ていない、導入検討開始にあたって同置き換えだけでの利用で良いのかというお声を聞くことがよくあります。
そこで今回は、Boxをもっと活用していただくために、業務システム連携に着目してワークフローとの連携機能をご紹介いたします。
日鉄ソリューションズでは、Boxと連携するエコシステムソリューションとして、高機能ワークフロー連携機能の提供を行っております。
連携機能により、ワークフローシステム「AgileWorks(アジャイルワークス)」とのシームレスな連携を可能にし、承認業務や文書の保管・検索における効率化を推進します。

【ウェビナー参加方法】

本ウェビナーはZoomを用いて開催いたします。
お申込みいただいた方には別途メールにて参加方法をご案内させていただきます。

【ブラウザについて】

ブラウザでウェビナーに参加される場合、Google Chrome、Mozilla Firefox、Chromium Edgeが推奨環境です。Internet Explorer、Safariでは音声が聞こえないなど不具合が発生する場合がありますのでご注意ください。

Zoomヘルプセンター

開催日時

2024年7月30日(火)15:00~16:00
※時間は講演45分+質疑応答(15分程度)を予定しております。

対象

  • 働き方改革、DX推進、業務効率化にご興味のある方
  • クラウドコンテンツ管理プラットフォームを導入済み、導入を検討されている方
  • ワークフローシステムの新規導入、リプレイスを検討されている方

※競合・同業にあたる企業の方はご参加いただくことができません。

会場

Zoomによるウェビナー形式
※「Zoom」は、Zoom Video Communications, Inc.が提供するオンライン会議システムです。

参加費

無料(事前登録制)

定員

なし

主催

日鉄ソリューションズ株式会社

共催

株式会社エイトレッド

タイムテーブル

時間 内容
5分 製品紹介&デモ
10分 Boxご紹介
20分 AgileWorksご紹介
10分 連携機能デモ
15分 質疑応答

注意事項

1社から複数名お申込みされる場合も、1名様ずつのお申込みをお願いしております。

参加のお申込はこちら