【3/7開催】ウェビナー|協力会社との工事関係書類のやりとりをデジタル化するには?

【受付終了】

~Box × CONTRACTHUBの連携による業務改善DX~

工事業務で発生する大量の取引文書と大量の工事図面データの管理、皆様はどうされているでしょうか。 1つの工事案件では、見積書、注文書、請求書といった取引文書加え、工事図面や仕様書、報告書などの工事関係書類もあり、社内だけでなく取引先との間でも膨大な文書のやりとりが行われます。
しかし取引文書と工事関係書類をやりとりするシステムは分かれていることも多く、管理業務はどうしても煩雑になりがちではないでしょうか。

そこで今回は、協力会社との取引文書、工事関係書類の授受や管理を統合し、さらに協力会社が進行中の工事案件に関係するあらゆる文書をリアルタイムに確認できるようにする、というCONTRACTHUBとBoxの連携ユースケースをご紹介します。

【このような方におすすめ】

  • 工事案件に関係する膨大な文書の管理をデジタル化したい
  • 取引文書と工事関係書類を関連付けて参照できるようにしたい
  • 協力会社への書類送付業務を自動化したい

※本ウェビナーは2/20開催「協力会社との工事関係書類のやりとりをデジタル化するには?」と同じ内容です。

【ウェビナー参加方法】

本ウェビナーはZoomを用いて開催いたします。
お申込みいただいた方には別途メールにて参加方法をご案内いたします。

【ブラウザについて】

ブラウザでウェビナーに参加される場合、Google Chrome、Mozilla Firefox、Chromium Edgeが推奨環境です。Internet Explorer、Safariでは音声が聞こえないなど不具合が発生する場合がありますのでご注意ください。

Zoomヘルプセンター

開催日時

2024年3月7日(火)14:00~14:45
※受付はありません。時間になりましたらご案内のURLにアクセスしてください。

対象

CONTRACTHUBの導入事例、各種機能、デモに関心のある法人様
※競合・同業にあたる企業の方はご参加いただくことができません。

会場

Zoomによるウェビナー形式
※「Zoom」は、Zoom Video Communications, Inc.が提供するオンライン会議システムです。

参加費

無料(事前登録制)

定員

なし

主催

日鉄ソリューションズ株式会社

内容

時間 内容
14:00~14:45 製品紹介&デモ

注意事項

1社から複数名お申込みされる場合も、1名様ずつのお申込みをお願いしております。